2014年09月19日

思い出の DVD



昨日、DVDが届きました、、、、
親戚で3人姉妹の子供さんがおられ、女の子ばかりで、、、
一人残られた子供さんが、40歳近くになられまして、
最近、ようやく、ご養子さんを迎えられました。

なにか、、照れなのか、結婚式も、写真も無く、結婚のお知らせを頂き、、、

ほかのいとこ達から、いろいろ、電話やメールを頂き、
会を開き、本人には分からない様にして、
サプライズで、写真館で結婚記念の写真をプレゼントして集まろう、、と、
写真館の費用を私にお願いできないだろうかと、、、連絡がありました。

皆の中では、私が一番年上で、
2〜3度居酒屋さんに行ったと思えば良い事で、そくOK!
(子供のいない私は、こんな集まりもすくなく)

当日は、主役の御両親も来られ、いとこや、その子供たちも集まり
総勢20人を超え、皆も一緒に、結婚記念撮影でした、

本人やご両親、皆まで、涙、涙、で、、、、その後、皆で食事をして、
それぞれ、お金ではない、ささやかながら、心のこもった、プレゼントを、、、、
ブーケやケーキ、飲み物、と、私は、、手品を披露しました、、結構、受けましたよ、

      いっぱいの、涙と笑顔、、、、、
      手作りの、心、こもった結婚記念パーテイ、、、、一生の思い出、

こんな、優しい、いとこや、親戚があり、
         子供もいない私ですが、、すごく安らぎを感じました。
     DVD 私の宝物が、、また、ひとつ、 人生にありがとう です。





posted by たちさん at 11:47| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: